HOME > 各種手続き

各種手続き

サービス概要・利用上の注意

システムのサービス種類、利用対象者、利用期限や報告書の提出など、申請から利用にいたるまでの注意事項について説明します。

新規利用申請

システムの新規ユーザー登録を希望する方はこちらで申請書を作成して、手続きを行って下さい。

継続利用申請

継続利用申請書の受付期間は、1月中旬から2月末日を予定しています。準備が出来次第このホームページにてお知らせします。

各種利用内容の変更

申請内容の変更をしたい場合、こちらから必要な申請書を作成、提出してください。

利用取り消し手続き

アカウントの削除をおこないたい場合はこちらから「利用取り消し申請書」を作成し、申請してください。

利用負担金

各サービスにかかる費用の課金方式、金額、支払方法についての詳細を説明します。