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申請書および研究成果報告書の提出について

申請書の提出について

■来年度以降も継続利用される方

継続利用申請書をご提出ください。

  1. 提出期限:3/18
  2. 継続利用申請はこちらです。≫継続利用申請
  3. 継続利用申請書を提出されない方の利用アカウントは、利用期限(3月末日)が過ぎますと、自動的に消去されますのでご注意ください。
  4. 4月以降の支払い科目は運営費となります。もし、支払い科目を変更されたい場合には、4月以降に改めて支払い科目変更申請書のご提出をお願いします。

■継続を希望されない方

利用取消申請書をご提出ください。

  1. 提出期限:3/18
  2. 利用取消申請はこちらです。≫ 利用取消申請
  3. 今年度で利用を停止される場合、4月以降はサーバへのアクセス、メールアドレスの利用、メールの転送ができなくなります。可能でしたら、事前にメールアドレス変更の旨を関係各位にご連絡ください。

研究成果報告書の提出について

■計算サービスご利用の方(CPU時間を0より多く申請された方)

利用継続の有無にかかわらず、研究成果報告書(PDF形式)のご提出をお願いいたします。

提出されました報告書は取りまとめのうえ、ラボラトリーホームページにて後日一般に公開される予定です。

  1. 提出期限は2月末日です。
  2. 報告書の書式・提出先等については こちらを参照ください。

なお、基本サービス(メール・ホームページ公開等)のみをご利用の方(CPU時間を0として申請された方)は、報告書の提出は不要です。