竹中研究室
京都大学化学研究所

複合基盤化学研究系-高分子物質科学

 

同窓会

 梶研・橋本研同窓会

 2016年10月、高分子化学専攻・先端機能高分子分野(長谷川研)の准教授であった竹中の化研・高分子物質科学領域の教授着任に伴い、これまで各研究室として開催しておりました「高分子物質科学領域 同窓会(~旧・北丸研、梶研、金谷研)」と「高分子第4講座 同窓会(~旧・河合研、川端研、橋本研、長谷川研)」をひとつに取りまとめ、今後は合同同窓会『梶研・橋本研 同窓会』として定期的に開催させて頂くことになりました。

 

 

梶研・橋本研同窓会 2019

先日はお忙しい中、梶研と橋本研の合同同窓会にご参加下さいまして、 ありがとうございました。
当日のお写真をまとめましたので、こちらのリンクよりご覧いただけます。


梶研・橋本研同窓生の皆様

 拝啓

紅葉の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、皆様からお伺いのあった同窓会でございますが、
今年は、梶研・橋本研合同での同窓会を開催することと相成りました。

お互いの研究室の同窓生が集まって、梶先生、橋本先生をはじめとする諸先生を囲んで、 世代を超えて歓談し、お互いの情報交換をしたいと思います。

ご多用中のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席くださいますようお願い申し上げます。

尚、ご出欠のお返事は「同窓会出欠フォーム」よりご連絡いただけますと幸いでございます。

            記

会名称: 梶研・橋本研合同同窓会
日 時:令和1年11月9日(土)18時30分~
会 場:THE THOUSAND KYOTO(花鳥) 
https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/the-thousand-kyoto/

会 費: 12,000円(同伴者10,000円)

 

世話人
京都大学化学研究所
複合基盤化学研究系高分子物質科学研究領域
竹中幹人、小川紘樹、石田華子
tel.: 0774-38-3142, fax.: 0774-38-3146

email: zaibutu2@scl.kyoto-u.ac.jp
http://www.scl.kyoto-u.ac.jp/~polymat/index.html

 

 ご協力のお願い

 これまで長年に渡り、梶研と橋本研の各研究室として同窓会を開催して参りましたが、今後は合同同窓会『梶研・橋本研 同窓会』として定期的に開催させて頂くこととなりました。
現在、同窓生の数は400名を超えている状況でございます。そのため、事務局の方で同窓会の出欠を正確に把握することが、難しくなって参りました。

つきましては、今後はホームページとEメールでのご案内を基本とし(ご希望がある場合は郵送にも対応させていただきます。)、ご返信に際しては、名簿管理を兼ねた『同窓会出欠フォーム』を作成いたしましたので、こちらからご返信を頂ければ幸いでございます。(ご面倒な場合はEメールでご返信いただいても結構です。)
ご登録情報の変更依頼にもお使いいただけますのでご利用ください。
何卒、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


同窓会出欠フォーム (新規登録・ご登録情報の更新)